BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

アントキノキオク

2010/03/24    :ブログ

春の訪れとともに、石垣島のとあるビーチに仕事が決まりました


約1年半の海でのブランク


でもため込んだ海への想いを、楽しみとか喜び、悩みと悔しさ、夢‥、そしてたくさん想い出の詰まったあのビーチで、思う存分 ぶつけようと思った


今でも好きという言葉では言い表せないくらいのダイビングという仕事

ダイビングでの経験をカタチに変えて、これから始まる海のシーズンを、みんなにとって最高の時間にしようと思った
にじいろのさかな-F1010006.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号