BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年11月02日の記事

石垣島で『ボルダリング』

2010/11/02    :ブログ

今シーズンもサンセットビーチが終わり、スタッフの仕事もオフの仕事へ移行していきましたフグ



ブログも、来年の春のサンセットビーチの海開きまで、石垣島での島暮らしを中心に、自分のペースで のんびりと更新して行こうと思っていますニコニコ



さて、久しぶりにボルダリングに行ってきました車

にじいろのさかな-F1010509.jpg
ボルダリングは、自分で課した課題を攻略する面白さや、ロープに束縛されない自由な感覚と緊張感‥


そして石垣島の大自然との一体感を感じることができるスポーツ桜


にじいろのさかな-F1010513.jpg
シーズン中は、怪我を意識して ほとんど行く機会もなかったけど


やっぱり海の傍で、岩を登るのは楽しいベルキラキラ



オフの間に何回くらいできるかなクローバー

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号