BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年12月08日の記事

サンセットビーチ 農業体験

2010/12/08    :ブログ

12月に入って三度目の修学旅行クローバー


オフに入ってから、久しぶりの接客だったから ホントに楽しかったニコニコ


にじいろのさかな-F1010538.jpg
ビーチでの空き時間、初めての沖縄の海に感動してた生徒たち桜


にじいろのさかな-F1010537.jpg
サトウキビの収穫体験のあと、キビの葉っぱを みんなで牛に食べさせて喜んでもらいましたニコニコ


にじいろのさかな-F1010536.jpg
黒糖つくり体験のあと、マリンでも シュノーケルツアー、バナナボート、ウェイクボード、マリンジェット遊覧まで波スノーボードキラキラ

翌日の西表島のカヌーツアーをキャンセルしてでも、サンセットビーチで遊びたいって生徒もいましたベル



さて明日から、僕のもうひとつの本職 「サトウキビ刈り」クローバー


ビーチが始まる春まで、無事にやりとげられますようにニコニコ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号