BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2011年02月07日の記事

てぃだかんかん

2011/02/07    :ブログ

久しぶりに朝から太陽のシャワーを浴びて、石垣島の北部へドライブクローバー


ふと青空をみて、深呼吸

にじいろのさかな-F1010554.jpg

今日は、海の見えるレストラン『ベイベール』にランチを食べに行って来ましたクローバー


にじいろのさかな-F1010550.jpg
地中海のリゾートのような、真っ白な外観とテラス

眼下には海を一望できる最高のロケーションのレストランです


にじいろのさかな-F1010553.jpg
ふんわりした食感の自家製ハンバーグと

にじいろのさかな-F1010552.jpg
プリプリのエビの料理にホントに満足できた、2月初めての休日でした桜

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号