BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

『ゴールデンウイークの海開き』

2011/05/04    :ブログ

サンセットビーチのゲストのみなさん、久しぶりです


5月1日より、今年も石垣島サンセットビーチがオープンしましたクローバー


石垣島北部の子供たちの海開き宣言に始まり、島の文化を紹介するような催し、無料マリンメニューなどで、梅雨入りしたにもかかわらず天候に恵まれ、とても賑やかな1日となりました。


にじいろのさかな-F1010651.jpg今朝、グラスボートで楽しんでいってくれたご夫婦ブーケ1


残りの日程も、八重山旅行 楽しんでいって下さいねニコニコ


にじいろのさかな-F1010652.jpg兵庫県から来てくれたご夫婦キラキラ


グラスボートのガラスから間近でみるカクレクマノミやサンゴ礁の生き物たちに、とても興味深々のお2人でしたニコニコ



さて、もうゴールデンウイークも後半戦 フラッグ


毎日、晴れてくれたらいいのになーベル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号