BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

雨の日のゲスト

2011/05/15    :ブログ

今、ビーチスタッフにとって寂しい梅雨の時期雨


こんな天気でも、夕方から関東から来てくれた女の子たちが、ビーチで遊んで行ってくれましたクローバー

にじいろのさかな-F1010658.jpg

最初は、水が冷たくて海に入るのに苦戦してるようだったけど‥ガーン



でも、ビスケットでは3人で絶叫したり、帰る間際にはマリンジェットに乗って記念撮影カメラキラキラ



今度、サンセットビーチに来る時には、青空と海がとっても綺麗な日に来て下さいねニコニコ



ありがとうございましたフグ

“雨の日のゲスト” への2件のフィードバック

  1. 新幹線GIRLS より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日は雨の中ビスケットで楽しませて頂きありがとうございました。
    リクエストにも答えてくれて楽しい思い出が出来ました!
    サンセットビーチにうっとりし、お兄さんにもうっとりしちゃいました(笑)
    また行きたいです!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    新幹線GIRLSさん

    メッセージ、ありがとう。

    天気は梅雨空だったけど、ビーチで楽しい時間を過ごせたようで、僕も嬉しかったです。

    残りの日程も3人で、沖縄旅行 楽しんできて下さい。

    では、またビーチでね

にじいろのさかな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号