BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

やえやまほたる

2011/05/13    :ブログ

5月の連休が明け、早くも台風1号が沖縄を通過

ビーチも2連休となりましたクローバー


シーズンが始まると なかなかできなかった島遊びベル


先日、夜のバンナ国立公園に やえやまほたるを見に行って来ましたキラキラ


車のライトを消して、ホタルの明かりを探しながら、まずは展望台へ星空


にじいろのさかな
夜風に吹かれながら、石垣島の夜景を堪能して来ましたキラキラ


にじいろのさかなデジカメの夜景モードでガーン



10時の公園の消灯で、バンナ国立公園はジャングルの夜みたいに、聞いたこともない鳥たちや虫の声が‥星空キラキラ


にじいろのさかなピークは過ぎたけど、木に止まったり飛んでいる やえやまほたる に逢えましたニコニコ



梅雨が明けたら、石垣島は夏モードかなクローバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号