BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2011年06月07日の記事

ハッピーデイズ

2011/06/07    :ブログ

今年の梅雨明けも近いのかなキラキラ


さて、今日もたくさんのゲストが遊びに来てくれました。


にじいろのさかな-F1010680.jpg
朝から元気にウェイクボードを満喫してくれたご夫婦

新婚旅行でサンセットビーチに来てくれましたベル

ナイトカヌー、お二人で楽しんで来て下さいね星空キラキラ



にじいろのさかな-F1010681.jpg午後からビーチでシュノーケリングで楽しんでくれたカップルクローバー


スタッフと地元が近くて、色んな話で盛り上がりましたね。


またぜひお二人で、沖縄の離島にいらして下さいニコニコ


にじいろのさかな-F1010679.jpg
3人で荒波のなか、初めてシュノーケリングに挑戦してもらいましたフグ


初めてみる色とりどりの熱帯魚、いかがでしたか?


次回は、ぜひお友達も連れて遊びに来て下さいね桜

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号