BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

どこでも一緒

2011/06/22    :ブログ

にじいろのさかな-F1010696.jpg

台風5号が発生しました。好天つづきだったので、ちょっと残念ですが‥ガーン


今日は、朝から久しぶりにツアーに行ってきましたニコニコ


ゲストは、とっても関西弁が可愛いまだ五歳の女の子桜

『なんかプッて水、飛んできたでフグ


浮き輪と水中をみるバケツを持ってシュノーケリングニコニコ

記念撮影をしながら、終始なごやかな雰囲気でニモのポイントに行ってきましたベル


初めての石垣島旅行、満喫できたようで良かったですねニコニコ


また3人でサンセットビーチに遊びに来て下さいね。ありがとうございましたキラキラ

“どこでも一緒” への3件のフィードバック

  1. 関西一家 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました
    優しく丁寧に色々と教えて頂きとても楽しくて良い思い出ができました
    また機会があれば宜しくお願いします

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >関西一家さん

    初めての石垣島旅行いかがでしたか?

    ちょうど台風とすれ違いになって良かったですね☆

    猛暑のなか離島へ行ったりアクティブに動いて、体も疲れていると思うので、ゆっくり休んで下さいね。

    またビーチでお会いできる日を楽しみにしています。

  3. 関西一家 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とても楽しかったです(^o^)

    ゆったりと過ごせて幸せな一時でした(^-^)
    最終日はバタバタでしたがf(^^;
    次はもっとゆっくり過ごしたいです(^-^)

    またお会い出来る日を楽しみにしています(^-^)

関西一家 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号