BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

夕暮れフィッシング

2012/02/10    :ブログ



にじいろのさかな



今日は、青空が広がって沖縄らしいポカポカ陽気となりました晴れ



トライアスロンのトレーニングで、気持ちよさそうに自転車を走らせている

アスリートも たくさん見かけました自転車



にじいろのさかな


夕方まで天気が良かったので、仕事が終わってそのまま海へ船



自分へのささやかなご褒美として、お酒のつまみビールを釣ってきましたうお座





にじいろのさかな


で、お手ごろサイズの鮮魚をゲットしました王冠1





にじいろのさかな


帰宅後、部屋でちょうど食べごろに育っていた『豆苗』を収穫星





にじいろのさかな



こんがり焼いた新鮮な焼き魚に大根おろしを添え、

豆苗のハム巻きマヨネーズをつまみに、一杯飲んでましたクローバー



明日は西表島でやまねこマラソンが開催されます虹



観光客もたくさん来るし、明日も晴れるといいなヒマワリ




“夕暮れフィッシング” への4件のフィードバック

  1. runrun より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自給自足ですね!(^^)!
    お酒のおつまみがすぐ釣れるだなんて素敵ですね~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    runrunさんは、お酒は飲むのかな?

    石垣島に遊びに来た時には、島酒と島料理、石垣島産のおつまみ 食べながら飲んでみてね
    ('-^*)/

  3. runrun より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お酒飲みますよ~
    京都も今日くらいからだいぶ寒さがましになってきました

  4. SECRET: 0
    PASS:
    runrunさん

    石垣島も今週から暖かくなりましたよ☆

    京都も そのまま春になるといいね♪

    気がつけば桜の季節までもうすぐだね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

投稿Calendar

2012年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829 

最近のコメント

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号