BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2012年05月04日の記事

たまにはね‥

2012/05/04    :ブログ

今日は久しぶりの曇り空くもり



スタッフにとっては束の間の休息になりました星



でもこんな日は、ゲストとゆっくり話せるから僕は結構 好きなんですよねかに座





一組目は、富山と埼玉から来てくれた女の子2人組ヒマワリ


とっても明るい女の子たちだったから、海でもホントに楽しかったですグッド!にひひ


ツアーの帰り道、船の小さなトラブルも 写真撮ったり、ジェットで引っ張ってもらったり、ちょっぴり楽しめましたね宇宙人


明日の三島めぐりツアー、そして今夜の居酒屋 楽しんで来て下さいねクローバー


今日はビーチに来てくれてありがとう。





二組目は、大阪から来てくれたカップル虹


運が良かった?のかな?


ビーチに来て早々、強い雨風に吹かれてスタッフテントへ雨宿りカエル


せっかく持ってきてくれたシュノーケルとレンタル機材を使って、カクレクマノミのニモを見てきてもらいました波 うお座


明日の竹富島観光、楽しんで来て下さいねもみじ


またいつか青空が広がるサンセットビーチにも遊びに来て下さいね音譜



ゲストは少なかったけど、スタッフには記憶に残った1日でしたにゃは❤






Android携帯からの投稿

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号