BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2012年12月13日の記事

離島へ

2012/12/13    :ブログ

12月になって2回目の休み星


朝起きて窓から見えた明るい青空をみて、今日は竹富島に行って来ましたクローバー



ブーゲンビリアやヒマワリ、ハイビスカスなど冬を感じさせない竹富島の風景虹


昔ながらの赤瓦の街並みと色とりどりの花コスモスキラキラ



ちょっとオーバーワーク気味だったこの頃、体の疲れもすっきりリフレッシュして
楽しんで来ましたもみじ




さて今日のランチは、がんじゅう亭のしょうが焼き定食流れ星


一見、高級そうで入りにくそうな雰囲気の外観だけどメニューをみるとほとんどが千円前後とリーズナブル王冠1


オススメのお店ですよ音譜



さて午後から竹富島の果てのアイヤル浜へキラキラ



にじいろのさかな



今日は、クライミングのポイント開拓も兼ねて、約1㎞は続く琉球石灰岩をゆっくり目でみて触って確かめながら遊んで来ました。


約2時間半の滞在で面白そうな五級程度のポイントは3箇所見つけました。




にじいろのさかな



今度はベテランクライマーも連れて竹富島に泊まりでボルダリングに行ってみたいです満月



Android携帯からの投稿

投稿Calendar

2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

最近のコメント

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号