BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

束の間の休息

2015/03/10    :ブログ

ハイサイ🌟


ブログに書こうか迷ったんですが、昨日のツアー中から首痛がひどく、夜中にまったく身動きとれなくなるほどになって焦りました…


偶然、今日はノーゲスト



朝一番に病院へ


{4E520862-2A57-44D4-8098-ABFFDF341D36:01}


首痛は10年前にも一度、約一ヶ月患ってたので、春休みシーズンを前にほんとにヤバイかなって、冷や汗


でも、現在の薬ってすごいね!
市販の薬より全然強い調剤局の痛み止めも効かなかったのに、少しずつ良くなってきたかも


考えてみたら一ヶ月半ほど休んでなかったし、たまにはゆっくり休養しなさいってことなのかな(^-^)


ということで、また明日からバリバリ頑張りまーす😉✨


{CC3B10DB-D15B-4552-8CA5-8DB52F928E78:01}




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

投稿Calendar

2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

最近のコメント

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号