BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

与那国チックなオフロード

2015/12/09    :ブログ

主要道路からは見えない、大自然のオフロード

石垣島に長年住んでいても、やっぱりみんな離島ならではのこんな風景が好きなんです!


石垣島の中でもお気に入りのこの場所は、Dr.コトーの与那国島のような力強い風景


{30794721-A958-48D0-B662-33FF48889BCD:01}

明石の牧場から見る海は本当に青い


{9F1FC2E8-364E-4FC0-AF6B-5FE87823993C:01}

ビーチで寝てる牛もここならではの風景


{5C016400-56AE-45F2-9B64-3822DA0C1784:01}



{21B05833-E995-4237-A021-194FCD4F8ABF:01}



{BB970763-BE8D-4B76-9D58-6DD5372E7057:01}


一際目を引く綺麗に色分けされた猩猩草(しょうじょうそう)。石垣島ではそうたくさん見ないような気がする


最近、ずっと海よりの生活だったので良いリフレッシュになった休日でした🐬✨✨

“与那国チックなオフロード” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も牛になりたい!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nijiirodaisukiさん

    おはようございます。海の傍では過ごせるけど、そんなに小柄で可愛いらしい牛だったらすぐに食べられてしまいますよ(^-^)

    石垣牛が美味しいのは綺麗な景色を食べてるからだったりして☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >にじいろのさかな石垣島さん

    !!!!!!

    美味しいって言われるなら ホンモウだモー

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >nijiirodaisukiさん
    よしよし …( T_T)\(^-^ )

    石垣島のこと考えてたら、きっと半年なんかあっと言う間ですよ☆

にじいろのさかな石垣島 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号