BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

明石ボルダー

2015/12/09    :ボルダリング

今日はボルダリングトレーニングで、久しぶりの明石ボルダーへ

アクセスが遠いのと、かなり地が悪い課題が多いのでゲスト様とはあまり行かないポイントですが、久しぶりに触るとやっぱり楽しいですね。

カッコいい岩も多い、このエリアは!


{54CD154A-AC50-4087-AA7D-B1343B055053:01}

{9E89D71D-655C-4381-95C7-54A2170479D0:01}

無名?レッドヘッドさんの課題   
推定2~3級?

マット一枚で乗り込んだ上に地が悪すぎるので、背中落ちはタブー。
今日だけで何度、背筋が凍ったことか…(^-^;)

{F50D6216-4724-428F-A057-43E16DAFC70E:01}

{1A4D650C-4D6B-4886-8D7D-0B0F90D40CA8:01}

{B06265FE-8FE0-4ACE-A343-8993BF5D4622:01}

台風で砂浜が盛り上がり、足がない…。
少し難易度が上がったレッドヘッドさんの課題『シャコガイ』4級くらい


{6AB9AC34-3B6D-4AAC-BBC7-EA6AE8964369:01}

{F5B94B9B-3331-40AB-B3ED-E1823563743F:01}

即席で石をどけて作った痛くない初心者用課題  『石敢当』6級?


石垣では珍しい満潮で遊べるエリアだし、うん、オフのうちにまた行こう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号