BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

25℃

2016/12/20    :ブログ

年末が近い冬になっても石垣島は25℃

 

今日はグレーの寂しい冬の海ではなくて、エメラルドグリーンの綺麗な南国の海でした

 

1年の終わりだからか最近はボーっとしてる時が多くて、昨日のツアーでは

カメラを家に忘れて写真が撮れないというアクシデント

 

お客さんの携帯でたくさん写真を撮って渡せたから良かったけど‥

 

12月になってずっと格闘していた400枚超えの手書きの年賀状もほぼ書き終わり、気分転換にパドルトレーニングと久しぶりの外岩へ

 

 

 

今日はフォームを意識した7割程度の漕ぎ練習と、100mのスプリント練習

 

大会前に痛めていた脇腹の違和感もほぼ気にならなくなって良かった

 

でも体はずっしり重い感じが‥

やっぱり1年の疲れかなぁ

 

 

 

1手目すらまだ止まらない新しい課題に着手。苦手なルーフ課題にオフの間に少しでも取り掛かりたいし、山へのポイント開拓も時間ができたら行きたいな

 

冬でもこんな青空と太陽が出てくれたので、それだけで晴れやかな気分になれた1日でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

投稿Calendar

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号