BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

この季節の仕事は

2017/01/25    :ブログ


北東の季節風でやや寒い日が続く石垣島です✨


ガイド仕事がない日でも半日は事務仕事やメンテナンス作業でオンシーズンにはできないことをひとつずつこなしている毎日


もちろん気分転換でダウンウィンドや波乗り、ボルダリングにもたまに出かけますが🏄


今夜はハーリーチーム『新夏』の新年会🍻


今年は石垣島で総合優勝できるかな?







“この季節の仕事は” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うんっ?
    ってことは今年も挑むのですね\(^o^)/

    ハーリーの練習とお仕事との両立、大変でしょうけど
    頑張って(^o^)v

    応援してますね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nijiirodaisukiさん

    ありがとうございます。

    今年は5月29日なので、もしかしたら出張のタイミングでハーリー見れるかもしれないですね

    今年は仕事に無理ない程度に練習も参加する予定です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号