BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2017年05月23日の記事

ドキドキ!ハーリー出場権抽選会

2017/05/23    :ハーリー 海神祭

ハーリー本番まであと6日

昨日の早朝より、いよいよサバニ練習が解禁になりました!

1年間、寝かしていたので蚊が100匹ほどサバニで発生してましたが…Σ(´□`;)




新聞に載せる集合写真を撮ったあとは

浜から下ろして洗うことから初めて、みんなで合わせ練習から




同じサバニでも足の踏ん張りとか、高さも違ってその都度経験による補整と修正作業

SUPのようには行かないもんですね




先日、毎年数チームが落選するドキドキの抽選会がありました

若いキャプテンがめっちゃ緊張しながら、抽選やって来てくれました!

今年は昨年決勝で当たったチームが綺麗に別れてくれて順当に決勝まで行けそうな予感

でも気を引き締めて予選からですけどね


メンバー多いから僕も決勝からかもしれないけど、ベスト尽くして今年も優勝したいですね


すでにアドレナリン出まくって寝付きが悪い毎日です( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆


instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号