BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

西表SUPフェスに向けて始動

2017/10/26    :ブログ

10月下旬にもなると、春先から続いたご予約も少し落ち着き朝や夕方の過ごし方に少しゆとりが出てきました


一か月後に迫った西表SUPフェスですが、今年はなかなか漕ぐ時間がとれていないので今から一か月が勝負ですね


大会までに100kmは漕いでおきたいところ



最近の練習場所はひみつの場所?

トトロ前ビーチ



毎回違った海況で自分のボードを手足のように乗りこなして走らせる練習


今年の練習はスプリント練習とレース形式でラスト1kmはダッシュ


アップ&ダウンウィンド練習も取り入れて試行錯誤してます




マイボードは現行の最高スペックのレースボードに比べると随分性能で劣るけど、どんな荒れ面でもいつも通り走らせることができたら少しは勝機はあるかなぁ


昨年の自分より速く、そしてレベルが上がってるISFで総合トップ10入り、いつかしてみたいなぁ


先日、ひとりレースに遅れる夢を見たので正夢になりませんように…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号