BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2018年03月03日の記事

『デスクワーク』ときどき『漕ぎ』

2018/03/03    :ブログ

気がつけばもう3月、春になりましたね。

連日25℃を超え、今夜はもうクーラーの出番になりそう😓

今年の3月はお店以外の仕事が山積みなので例年より忙しいけど、たまに休みはとれそうな感じです

例年は3月の第一週にやっていた石垣島SUPグランプリが、今年は4月下旬のオンシーズンに日程が決まったことで、参加者や島の人には嬉しい夏のような暖かい海でSUPできる大会になりました🐳



参加者には嬉しい反面、大会スタッフは本当に大変になりそう。石垣島は3月から海開きでオンシーズンなので😅

今年は大会の事務局もしているので、より仕事が忙しくなる3月からは気を引き締めないと

まぁ海近いし気分転換にSUP漕げる環境で良かった🍀

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号