BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

新夏でのハーリー

2018/06/19    :ハーリー 海神祭

6月17日、今年の新夏としてのハーリーが終わりました

団体ハーリー2連覇からの抽選落ち…



まぁそんな時もありますよね




今年のメンバーが初めて全員揃ったのは優勝旗返還のハーリーの開会式




せっかくだから当日みんなで漕ごうって呼び掛けた甲斐あって、ハーリー当日の早朝なんとかメンバー9人揃いました



今年もお借りしていた練習用のサバニに乗ってみんなで漕ぎました


僕は今年初めての練習でしたが、漕いだあとはお世話になったサバニを元の姿に




雨風に耐えられるようにカバーをかけたり



みんなで漕いだあとは石垣島ハーリーの開会式に


優勝旗返還のためにみんなで開会式に参加


夜にまた集まってみんなで楽しく飲みました

まだ決定ではないけど、有志を募って今年も名護に行くことになると思います

今年はベスト8には残りたいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

投稿Calendar

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近のコメント

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号