BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2018年08月08日の記事

名護ハーリー参戦

2018/08/08    :ハーリー 海神祭

先日8月5日、石垣島の気の合うメンバーで名護ハーリーに行ってきました。

僕は新夏と石垣島ハーリー同好会で三年連続の参戦です



6月から時間があればタイムトライアルでチーム内の競争とレギュラー争い

ガイド仕事の疲れもあってかなりきつかったです




今年のタイムトライアルは右がチーム1位、左がチーム2位だったので右の1番と左の4番をレースでは担当

両側からチームを見ることができたのが収穫でした






本島の友達に鐘打ちで前に乗ってもらったり、懐かしい友達と会場で会えたり今年も楽しかったです



体育会系ならでは飲み会で腕相撲、飲み会で脱臼したメンバーもいたりみんな若いっす😂




漕ぎのフォームを統一しないやり方だと、もうすぐ頭打ちになりそうかなとも思いますが、各個人のスペックをあげてもう少しこのチームで上を目指したいと思います

みんな今年もありがとう

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号