BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2019年07月18日の記事

台風5号ショップクローズ 

2019/07/18    :ブログ

今日の午後になってやっと雨風が強まってきました。

でも今回は強風域に入った程度で、石垣島にしてはかなり軽度の台風です。

でも備えあれば憂いなしということで、ショップの台風対策と船の台風対策はしてきました。




風がない早朝に漕ぎトレ、偶然ポイントで会った石垣島のエース松本さんと久しぶりに一緒に汗を流しました。




ハーリーでお世話になった居酒屋ひとしのハーリー船の台風対策




台風の目の辺りだったのか今朝は風も穏やかでした。

明日のツアーは天候をみて開催となりそうです。

この機会に夏休み前にのんびり身体を休めておきます

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号