BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2019年09月30日の記事

台風18号ショップクローズ

2019/09/30    :ブログ






台風の銀座『石垣島』

僕が移住したばかりの頃は9月は毎週台風が来てたイメージだったけど、今年はまぁまぁ台風の当たり年😓

本当のピークの季節ではなかったからお店としては助かりました。




台風前の昨日は仕事前にサクッと14kmのSUPレーストレーニング

僕が出る大会のほとんどが6kmだから、アップも合わせると約2時間近く漕ぐロングディスタンスはやっぱりまだ身体がキツイ…

ガイド仕事と平行してやってるから当然なんだけど😕

ケニーさんのプログラムも一週間(三回分)遅れて、何とか三週目までトレーニングは完遂

痛めてる膝の痛みとシーズンの疲れが取れたら、いよいよ本格的に追い込もうかと思います。

9月初旬に助けたアカショウビンの恩返し🍀で全日本の表彰台に立たせてくれないかな🏁

ショップの方は30日と明日1日はショップクローズとさせて頂きますね

ではでは~

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号