BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2019年12月12日の記事

今年の冬も

2019/12/12    :ブログ



11日のTHE NORTH FACEのアスリートサミットのSUPガイドが終わり、14日まではガイド仕事もノーゲスト




晴れては雨と強風の繰り返しで、石垣島の今年の12月の半分は悪天候に悩まされています

ある程度年末の事務仕事も落ち着いてきたので、今週の月曜日から畑仕事で今年もサトウキビ刈りをしながら過ごしています。

SUPやボルダリングガイドのトレーニングになるし、来年の自分のショップの方向性やイベントの企画を考えるのもこの時期

実はこの冬にはショップのチラシも作りました。リピーターさんは海希望が多いですが、冬場は海では無理な開催が増えるのでマングローブSUP専用のチラシです。




気がつけば石垣島のマングローブSUPガイドの中で3本指に入る古株になりました🍀

畑仕事の前後に主要ホテルなどに来年に向けて置かして頂けるように営業も行ってます。

この冬はシーズンで疲れた体の休養や趣味の時間もたくさん取りながら、例年よりのんびり過ごそうと思います。

投稿Calendar

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

最近のコメント

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号