BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

仕事終わりのロードバイク

2020/08/26    :ロードバイク


最近は仕事終わりの夕方にロードバイクを漕いでいます。

SUPするには準備の時間がなかったり潮がなかったり

でも隙間時間で気軽にできるロードバイクは自分に合ってるのかも


全く分からないまま始めた自転車だけど、やっと少しはスムーズに変速できるようになってきた。

心拍を上げたいからフラットエリアではスプリント、坂路でダンシングの練習ばかりしてるけど少しは速くなってるのかな?

早くメンテを覚えて石垣島一周してみたいな

“仕事終わりのロードバイク” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >N◎r◎s◎k★さん

    晴れた日に石垣島を漕ぐと気持ちいいですよ。ポタリングっていう自転車のツアーもあるのでぜひやってみて下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

投稿Calendar

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

最近のコメント

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号