BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2020年11月05日の記事

久しぶりのガイド休

2020/11/05    :ブログ

昨日は半月ぶりにガイド休を頂きました。



10月よりGotoトラベルの影響で、やっと日中の街中も活気あるいつもの石垣島に戻りました。


最近、お問い合わせのお電話やメールも半数もお受けできていなかったので、締め日の迫った事務仕事やメールの返信、お電話の対応に1日使わせて頂きました。




最後は晴天なのでパドルイムア以来のプライベートでの海を楽しんでリフレッシュ





久しぶりに睡眠も12時間くらい取って充電完了です( v^-゜)♪





あと最近始めたんですが、ツアーに参加してくれたリピーターさんには石垣島の海仲間の
『おおつかみお』さんのオリジナルポストカードを1組に1枚プレゼントしています。


今は関東に拠点を移してご活躍されています。


ファンも多いミオさんの作品やポストカード、石垣島の雑貨屋さんでも取り扱っているので、この機会にお土産にいかがですか? 


instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号