BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

のんびりな4月

2022/04/17    :ブログ

春休みが終わってGWまでそのまま続くのかなと思っていた観光客の流れも、随分と落ち着きました。

春から急に増えたように見えてもやっぱりコロナ前よりはこの時期の観光客も減っているのかな?

春休み明けからはというと3回目のワクチン接種だったり、ロードバイクやランのトレーニングに当てたり、満潮時にオフのタイミングが合えば来月のSUPの大会に向けて漕ぎトレをしてました。

忙しいGW前に身体を休めるためにひと息つけるのはガイドとしてはありがたいかも。

新年の抱負でも触れましたが今年は楽しみながら自身も遊びながらシーズンを満喫したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

投稿Calendar

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近のコメント

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号