BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

Step by step

2023/02/16    :

今年の2月は暖かくなったり寒くなったり。気温差で気が緩むと体調を崩しそうなそんな気候です。

ツアーを再開してそろそろ2週間。いまはたっぷり時間のあるオフを楽しんでます。

オフシーズン中にポンコツレベルまで落ち込んでしまった心肺機能は、空いた時間の漕ぎトレーニングでやっと少しずつ戻って来ました。

コロナでなぜか逆に増えてしまったマリンショップの影響なのか、まだこの時期はゲストが来たり来なかったり

当店の場合は20日頃から春休みに向けて徐々にシーズンインになりそうかな

ビーチクリーンやオフのうちにやっておきたいことは今のうちにやっとこう。

明日は機種変でも行こうかな

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

投稿Calendar

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728 

最近のコメント

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号