BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

大学生のゼミ合宿①

2023/11/07    :ブログ

めちゃくちゃ久しぶりの更新となりました。

今年は過去1番かな?というくらい特に夏場が忙しく、いよいよワンオペでの営業の限界かなというところまで有難いことに忙しくさせてもらっています。

さて先月末から2日間、開催の大学生のゼミ合宿メンバーをガイドして来ました。

なんでゼミでツアーなのかというと、島に移住した本州からのガイドさんに密着してドキュメンタリーを作成したいとのこと。

通常の業務もまだ忙しかったので特別なことができなくてよければ大丈夫という条件で承諾しました。

学生さんには若いパワーをもらえるし、色々気付かされることも多いので楽しみにしてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号