BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

ちゃー笑い ですか?

2010/02/10    :ブログ

ちゃー笑い ですか?

沖縄に帰ってきて、気の合う仲間と、楽しく厳しく、和気藹々としながらのサトウキビの収穫

収穫量もすでに1000㌧を超え、もうすぐ折り返しを迎えます


今まで、西表島や小浜島、そして石垣島で過ごした時間を振り返りながら、苦しくても自然と笑みがこぼれたり‥


好きな場所で良い仲間と、良い時間を過ごすこと


これが、1番のずっと笑っている秘訣なのかもしれませんねニコニコ


フォトは、小浜サトウキビ刈り2008年のメンバーよりカメラ
にじいろのさかな-F1000024.jpg

“ちゃー笑い ですか?” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    さかなサン。
    こんばんゎ。

    マネネだょ

    早速ブロク覗きに
    来ちゃいマシタ

    さかなサンの
    沖縄ラィフ
    素敵ですね

    さかなサンの事を
    チョッピリ知る事が
    出来て、ドッキドキッ(笑)
    仕事 大変ダケド
    夢に向かって
    頑張ってネ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >波音-ハノン-さん

    返信、遅くなりました。

    ブログ 覗きに来てくれて嬉しかったです。

    これから始まるビーチでの海一色の生活、南国沖縄からブログを通して北海道へ 届けられたらと思っています。

    もし沖縄旅行で石垣島まで来ることがあれば、是非 家族みんなで遊びに来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号