BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

てぃだ

2010/02/21    :ブログ

今朝、海から青空へ登る 太陽をみて なんか嬉しくなって笑みがこぼれた

自分の心のなかを映したかように、ここ一週間はずっと雨模様の空


でも、これからの自分の行き先を示してくれたような、サトウキビ畑に挟まれた 海へと続く真っ直ぐな一本道で、目に飛び込んで来た風景は、そんな心を洗い流してくれるには十分すぎるほどのプレゼントでした



今日の写メは、走行中の車から撮った、てぃだ《琉球語で(太陽)の意》と東シナ海へと続くまっすぐな道
にじいろのさかな-20100221072108.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号