BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

夕暮れのバンナ

2010/04/12    :ブログ

今日、久しぶりに畑の帰りにバンナ展望台に行ってきました車DASH!


島の良いところは高い所に登ると、ほぼ見渡す限り海と水平線が望めるところ

これは、海が大好きな僕にとって かなり癒されることだと思います


夕日に照らされた海と竹富島を眺め、明日からもガンバれるパワーをチャージして帰りました

にじいろのさかな-F1010015.jpg

写真は、バンナ展望台より愛車セレナと水平線を望む

“夕暮れのバンナ” への2件のフィードバック

  1. さくら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バンナ 行きたいな♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >さくらさん

    ブログ覗きに来てくれてありがとう

    バンナ展望台は、海と島の風景が視界いっぱい広がって綺麗ですよね

    また遊びに来て下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号