BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

ただいま、サンセットビーチ

2010/04/16    :ブログ

今朝、気がつくと石垣島北部の海へ1人 向かっていました


新しく買った Quick silver のウェット、フィンとマスクを持って


ビーチに着いて、シーズン前のまっさらな砂地に足を踏み入れ、広がる海に向かって思わず


『ただいま』



たった4文字の言葉に色んな想いを込めて



コモンシコロサンゴに、一時 住み着いていたアオウミガメには出逢えなかったけど

海中の真っ白な砂地の上を泳ぐ浮遊感

枝サンゴの上を群れで泳ぐデバスズメダイ

イソギンチャクから離れて指にキスしてくれたハマクマノミ

ガレ場でホバリングしていたハタタテハゼのペア


そんな、何気ないサンセットビーチの海の景色が、とっても嬉しく感じた



きっと今年も世界で1番、サンセットビーチの海のなかで過ごすんだろうな
にじいろのさかな-F1010016.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号