BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年09月02日の記事

ビーチカラー

2010/09/02    :ブログ

9月になって、がらりと客層が変わりましたニコニコ


赤ちゃんや子供たちが極端に減って、女の子や男の子のグループ、カップルがビーチの主役に変わってきましたベル

にじいろのさかな-F1010334.jpg
ビーチでシュノーケリングやビスケットで遊んでくれた2人

とっても気さくで優しそうなカップルでしたクローバー


にじいろのさかな-F1010335.jpg
夕方、ビスケットで楽しんでくれたカップル


怖いが苦手そうな彼女サンでしたが、激しく振りまわしても、全然 平気そうな 2人でしたニコニコ



秋になって、夕方 ビーチがクローズになってからの見学者が増えてきました桜



9月は、たまにはスタッフも夕日の時間まで残ってみようかなもみじ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号