BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2010年09月23日の記事

秋の連休

2010/09/23    :ブログ

秋の連休の時期になって、また賑やかなビーチが戻ってきましたもみじ



今日も、ビスケットやバナナボート、ウェイクボードなど、様々なマリンアクティビティが 動きました船


にじいろのさかな-F1010416.jpg
1組目は、荒波の中のビスケットで、フラフラになった奥さんが印象的だったご夫婦ブーケ1

にじいろのさかな-F1010415.jpg
その後も元気にウェイクボードスノーボードやシュノーケルまで、ホントにビーチを満喫していかれた様子でしたニコニコ

またお2人でサンセットビーチにいらして下さいねフグ


にじいろのさかな-F1010417.jpg
『サンセットビーチ最高ニコニコアップ

『ビスケット最高べーっだ!アップ

終わった後に、嬉しいことを叫んでくれた女の子2人ベル


お人形さんのように波でバウンドしたり、遠心力で外に投げ出されるのを、笑いながら必死でガマンしてるとこが可愛かった お2人でしたクローバー


また来年、海の荒れた日を選んで遊びに来て下さいねひらめき電球



今日は、ありがとうございました桜

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号