BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

海が好き

2010/09/13    :ブログ

朝から 澄みきった青空と 穏やかな海


心地良い風が サンセットビーチを吹き抜けましたクローバー


9月、秋になっても沖縄って元気をもらえますよねブーケ1キラキラ


にじいろのさかな-F1010370.jpg
石垣島北部の最高のロケーションベル

海のコンディション波のなか


今日も2組のゲストと、グラスボート遊覧に行って来ました船


1組目は、とっても笑顔が素敵なお母さんと娘さんでした桜


初めてのグラスボート、綺麗なサンゴ礁やサカナたちに とっても喜んでいたご様子でしたニコニコ



にじいろのさかな-F1010371.jpg
2組目も京都から来てくれたゲスト2人クローバー



飛行機で帰るのが、今日じゃなかったら 一緒にシュノーケルツアー 行きたかったんですが‥しょぼん


また来年、お2人でサンセットビーチに来てくれた際には、シュノーケルで ニモ達に会いに行きましょうねフグ





朝から ウェイクスノーボードして、船に乗って、ジェットにも乗って、入りたくなったら海で泳いで‥ニコニコ



やっぱり 海が好きだな桜 って改めて思った1日でしたキラキラ

“海が好き” への4件のフィードバック

  1. ゆうこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    グラスボート2組目でお世話になりました。
    サンセットビーチのキレイな珊瑚や魚に癒されました。本当にシュノーケルに行ければ良かったねと話をしていました。。。
    また、海の写真ぜひ見たいので覗かせていただきますね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ゆうこサン、先日は サンセットビーチに遊びに来て下さり ありがとうございました。

    京都は もうすぐ紅葉が綺麗な秋ですね*

    これから、徐々にお客さんも少なくなっていくので、海の写真を撮る時間もできると思うので、またブログにアップしますね☆

    またビーチで、お2人にお会いできる日を楽しみにしています♪

  3. しげこん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    9月11日に家族三人シュノーケリングツアーでお世話になりました。 台風シーズンでしたが、晴れてきれいな海を満喫でき、加藤さんの親切なガイドのおかげで子供も私も良い思い出になりました。ありがとうございました!なかなかいけないけどこれからもブログを見てビーチに行った気になります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    しげこんサン

    この間は、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

    最近のビーチは、お客さんの入りも落ち着いてきたし、水温も少しずつ下がって やっと秋っぽくなって来ました。

    ビーチも あと残り40日 足らずですが、海のフォトもできる限りアップしますので、またビーチの様子を覗いてみて下さいね。

    またお会いできる日を楽しみにしていますね
    p(^-^)q

しげこん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号