BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

Dr.コトーの島『与那国島』

2011/04/27    :ブログ

先週、数年ぶりに与那国島に遊びに行ってきましたクローバー


青空に恵まれて気持ち良かったニコニコ


今日は、与那国島の旅フォトをアップしますねカメラキラキラ


にじいろのさかな

飛行機で 島を越え


にじいろのさかな

海を越え


にじいろのさかな向かったのは、日本最西端『与那国島』


にじいろのさかな出迎えてくれた 与那国馬


にじいろのさかな-20110421185240.jpg絶景スポット『ティンダハナタ』

にじいろのさかな切り立った絶壁から海を一望キラキラ


にじいろのさかな海底遺跡が眠る 与那国の海


にじいろのさかな日本で一番最後に夕日が沈む島の夕焼け桜



シーズン前に、ホントに良いリフレッシュができましたクローバー



では、またサンセットビーチで会いましょうねフグ

“Dr.コトーの島『与那国島』” への2件のフィードバック

  1. runrun より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ビーチオープンでしたっけ?サンセットビーチでの日記また楽しみにしてますね石垣島今年行けるといいなぁ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    runrunさん

    お返事、遅れました。

    ゴールデンウイークと海開きが重なり、かなりドタバタしましたが、無事5月からサンセットビーチが始まりました。

    今年もまた、昨年のようにサンセットのブログをアップしていくので、よかったら見てみて下さいね*

runrun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号