BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

楽しいトキ の終わり

2011/05/07    :ブログ

にじいろのさかな-F1010655.jpg

ゴールデンウイークも最後の週末となり、明日の最終日を残すのみとなりました。


昨日から続く真夏のような陽気ブーケ1、今日も朝からたくさんのお客様が遊びに来てくれましたクローバー



グラスボートに乗ってくれたのは、とっても爽やかなご夫婦ベル


初めてのグラスボートでしたが、十分に楽しまれたご様子でしたニコニコ



またぜひ、夏の石垣島にも遊びに来て下さいね蟹座


ところで 夕方発生した、台風1号。沖縄に影響しなければいいんですけどね‥ガーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号