BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

ビーチから『帰りたくない病』の巻

2011/06/04    :ブログ

とにかく暑い1日でした。
日中の気温が6月初旬で30℃アップ


沖縄の夏が今年もやって来ましたクローバー


にじいろのさかな-F1010678.jpg

今日は、大阪からSさんファミリーがサンセットビーチに遊びに来てくれました。


お父さんはビーチでお留守番していましたが、お母さんと元気な女の子がグラスボートに乗って行ってくれました。


帰る間際まで、バナナボートに ちょこんフグ と腰掛けたり、甲子園の高校球児のように サンセットビーチの砂を拾っていたのが、とても可愛らしいかったですニコニコ


お父さんにお仕事 頑張ってもらってガーン、ぜひまたビーチに遊びに来て下さいねベル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号