BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

石垣島『青の洞窟』

2011/06/10    :ブログ

にじいろのさかな-F1010686.jpg

今日は、久しぶりの休みを利用して、米原の『青の洞窟』にシュノーケリングに行って来ましたフグ

車を止めてジャングルを抜けると、まず岩場に囲まれたプライベートビーチへクローバー


熱帯魚をみながら岩礁域を抜けて行くと、青の洞窟が見えて来ましたベル


にじいろのさかな
太陽の光が幻想的に差し込んで、洞窟内の砂地もとっても綺麗でした桜


まだ小さなハタンポの群れやゴシキエビの子供、各種ハゼやギンポも みることができましたキラキラ


にじいろのさかな

今年の夏は、まだ行ったことのない海にも行ってみようかなニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号