BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

ひこうき までの過ごし方

2011/06/16    :ブログ

気がつけば6月も中旬になりましたクローバー


今日は飛行機までの時間を利用して、奈良から来てくれたカップルがグラスボートで遊んで行ってくれましたニコニコ


にじいろのさかな-F1010691.jpg
奈良だと海が遠いこともあって、そんなに海で遊ぶ機会もなかったようなので、サンセットのサンゴ礁やサカナ達をみて、すごく喜んでくれましたベル


今度、2人で石垣島に来てくれた際には、ぜひサンセットビーチで泳いで楽しんで行って下さいね桜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号