BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2011年11月09日の記事

石垣島ナイト探検

2011/11/09    :ブログ

久しぶりの更新となりましたクローバー


夜の時間を利用して、石垣島の名蔵アンパルの辺りまでガザミ捕りに行ってきましたニコニコ


近いうちにガザミや自分で釣った食材で海鮮鍋を友達みんなでやりたいな‥って思ってひらめき電球



にじいろのさかな
で、結果は運良く標準サイズのタイワンガザミをゲットベル


にじいろのさかな
結構、蟹籠から出すの大きなハサミに攻撃されて大変なんですガーン


にじいろのさかな
写真は、小さい方のガザミ?
あとで図鑑でみてみないとサーチキラキラ


その後は、道路に寝そべって星空をみてきました桜


みなさんも、これからの時期に石垣島で星空をみるときは寒さ対策と虫対策は考えておいて下さいねニコニコ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号