BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2011年11月20日の記事

マングローブの森へ

2011/11/20    :ブログ

石垣島をドライブしながら、マングローブの森へ行って来ましたニコニコ


にじいろのさかな
沖縄に来るまでマングローブなんて見たことなかったから、どこまで行けるのか冒険してみたくなるのかも‥ニコニコ



にじいろのさかな
マングローブの森の奥へと入って行くと‥

にじいろのさかな


大好きなおチビちゃんたちが、たくさんサーチキラキラ

にじいろのさかな
パチパチ瞬きする瞳‥

にじいろのさかな
『かくれんぼ』してるのかな?



にじいろのさかな

リフレッシュできた良い休日でしたクローバー

平久保灯台へ

2011/11/20    :ブログ

久しぶりに石垣島最北端の平久保灯台へ行って来ましたクローバー


晴れた平久保灯台からみる風景は、色んなことをリセットできる 特別な場所ブーケ1


にじいろのさかな

今年は、ビーチのシーズンから行ってなかったから、何だか懐かしく感じましたニコニコ

にじいろのさかな


にじいろのさかな
海って不思議ですよねキラキラ

また明日からガンバろうって気持ちにさせてくれるから。



そういえば、サンセットビーチ行って来ましたニコニコ

にじいろのさかな
ウミガメ、冬までに生まれてきてねフグ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号