BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2011年12月04日の記事

バンナ公園へ

2011/12/04    :ブログ

石垣島の街並みもクリスマスイルミネーションで飾られ、身近に冬を感じられるようになりました雪の結晶



今日はバンナ国立公園へドライブに行ってきました車


にじいろのさかな


沖縄の自然には紅葉もみじは見られないけど、バンナの自然は来る度に新しい発見があってホントにすごい場所なんですクローバー




にじいろのさかな


バンナ公園の裏側にある「であい橋桜


見下ろせば眼下には、八重山の大自然 ジャングルが‥霧霧



振り返ると、であい橋から名蔵アンパルに架かる名蔵大橋を望み、

その背後には青空と海が広がっています波


にじいろのさかな



であい橋で聞いたせせらぎの音をたよりに、森の中へ入っていくと綺麗な沢と森の散歩道を見つけましたヒマワリ



まだまだ知らない所ばかりのバンナ公園キラキラ



皆さんも旅行で遊びに来た際には、ドライブがてら覗いてみてくださいね星






instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号