BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

GW後半戦

2012/05/03    :ブログ

ゴールデンウィークも後半戦に入りました虹


ここ数日間、良い方に天気が外れてくれたおかげで 今日もたくさんのゲストがビーチに遊びに来てくれました。





スナップは、ビスケットに乗ってくれた愛知から来てくれたカップル星


北風の影響で海が時化てたので、波でジャンプしたり水しぶきも浴びながら楽しんでもらいました波キラキラ


またいつかサンセットビーチに来てくれた際には、ぜひ夕日の時間までビーチでゆっくりして行って下さいクローバー


またお会いできる日を楽しみにしていますねヒマワリ












Android携帯からの投稿

“GW後半戦” への2件のフィードバック

  1. 藤原 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    3日はビスケットありがとうございました。
    ジェットコースターよりも楽しかったです。また石垣島に来ましたら、他のアクティビティもやりたいです(^O^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >藤原さん

    先日は、遠方からサンセットビーチに遊びに来てくれてありがとうございました。

    沖縄旅行いかがでしたか?

    今日の石垣島は、夏がやってきたような天気でしたよ♪
    また二人でビーチで遊んで行って下さいね(^-^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号