BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

営業日についてのお知らせ

2012/05/09    :ブログ

無事にゴールデンウィークが終わって、スタッフと経営者の話し合いの場があって、

今年のビーチの営業日が6月中旬~9月末に決定したと伝えられました





今まで5月、6月の上旬、10月にビーチに遊びに来て下さっていたゲスト、特にリピーターの方にその時期にビーチで会えなくなってしまったこと‥


経営面での様々な事情はスタッフとして理解できてはいたけど、ビーチの大元の企業と経営者の間でスタッフに相談もなく一方的に話が進められ、こうやって直前になって知らされたことに我慢の糸が切れて、深夜まで経営者に強く意見をぶつけてきました





スタッフにとってマリンスタッフという仕事は、来て下さったゲストに喜んでもらうっていうやりがいに尽きると思います


でも経営者の立場に立つと、言い方が悪いけど生活を成り立たせるための金儲けの手段でしかないのかな?


今日は後ろ向きなことばかり書いてごめんなさいね星



さて今日は初めてビーチスタッフ3人揃って休みをとって、ウェイクショップに行って来ましたクローバー










それぞれのスタッフでこれから一ヶ月の過ごし方は違うけど、僕にとって新しいスタートだと思って前に進んでみようと思いますヒマワリ








では6月中旬にまたビーチでお会いしましょうね虹キラキラ







Android携帯からの投稿

“営業日についてのお知らせ” への2件のフィードバック

  1. saki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明日サンセットビーチ行こうと思ってたんですがまた次回にします(^^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    sakiさん

    コメントありがとうございます。

    5月はビーチクローズになって残念ですが、梅雨が明けて天気が良い日にでも また遊びに来て下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号