BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2012年10月30日の記事

川平でボルダリング

2012/10/30    :ボルダリング

今日は干潮に合わせて川平へ行って来ました星

大潮や中潮の干潮でしか行けない海辺のボルダリングポイントで、久しぶりに岩に登ってきましたヒマワリ



天候は雲の多く雨の降ってきそうな天気でしたがギリギリセーフかに座


オーバーハングした岩をちょっとずつ攻略して行きました虹



でもマットとシューズを持ち合わせてなかったので、テーピングとロージンで無理しない程度に遊んで来ましたもみじ




一手一手 確かめながら、攻めるポイントを事前にマーキング蝶々


小雨で岩が湿ってくる直前まで楽しんで来ましたハチキラキラ




Android携帯からの投稿

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号