BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2012年11月06日の記事

「御神崎」でボルダリング

2012/11/06    :ボルダリング

今週の休みも 友達とボルダリングに行って来ました星


気持ち良いくらいの青空だったので海辺でランチしてから、御願崎近くのボルダリングポイント『ahoaho』へ行って来ましたクローバー

にじいろのさかな

友達も久しぶりだったので、先ずは10級課題程度の岩でクロスムーブや重心移動の確認で肩慣らしヒマワリ


後半は6級課題程度の岩で、ホールドを一手一手確認しながら新しい課題コースでチャレンジして来ました流れ星

にじいろのさかな

あーでもない、こーでもないと雑談しながら、チョークで手足それぞれの使えるホールドを決め、女の子でもトライできる課題コースを楽しみながら作ってみました虹キラキラ


にじいろのさかな

傾斜110度の岩にトライ中のМチャンキラキラ



でも、最後は予想外の大きな猟犬の乱入わんわんがあって、みんな猟犬に あま噛みと引っ掻き攻撃を喰らいながら、苦笑いで退散しましたオバケ


帰って鏡でみてみると、服の上からでも引っ掻き傷がたくさん‥サーチ


次回は、この猟犬対策を考えてから このポイントにチャレンジですガーン


instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号