BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

荒川の滝トレッキング

2012/11/20    :ブログ



今日は荒川の滝の上流へ、片道約一時間のトレッキングに行って来ましたもみじ


天気は久しぶりの晴天でしたクローバー



水量も多くなかったので川沿いルートで少しずつ上流へ星



ヘゴの木などジャングルの植物と透き通った綺麗な川の水をゆっくり眺めながら歩いて来ました流れ星



写真には撮れなかったけど、休憩を挟みながら2つ目の人工的な滝までは登って来ましたカエル

今回でルートも分かったので、今度は滝の果てまで行ってみたいです虹キラキラ



そして夕方からヤラブのボルダリングポイントへ車フラッグ


今日は五級課題をスリートライで2回クリアしましたさくらんぼ



ボルダリングは成果が出るとホントに楽しいホビーですねハチ




あとは左手で右手のホールドをつかめれば課題クリアですカメ


クリアした後、小さなガッツポーズねこへび


次回は 久しぶりに先生に教わりながら、もう一段階ハードな課題にチャレンジしたいですイカリマーク



Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号